ノニスピリットの販売店で一番安いのはこちら

ノニスピリットを一番安く注文できる方法について説明します

ノニスピリットの注文はここが格安です

 ノニスピリットがどこに売っているのか分からなくて色々と探していました。

 

有名なスーパーや百貨店などにも行ったのですがどこにも置いてませんでした。

 

仕方ないので、ネットで購入できるかと思って楽天やアマゾンも探してみたけどありませんでした。

f:id:nonispirit123:20150205191248j:plain


そして、唯一販売されていたのがノニスピリット販売元のノニファミリー株式会社の公式販売サイトでした。

 

特別お試し価格で販売されているのでお得感がありますよ。

 

ノニスピリットの公式販売サイトはこちら>>

 

 

ノニスピリットの口コミを確認する

元々私がノニスピリットを飲んでみようと思ったきっかけは不眠を何とかしたいという思いからでした。

 

色々とサプリメントを試してはみたのですがどれも全く効果なし。

 

ただ、薬に頼ることだけは絶対にしたくありませんでした

 

ドリエルみたいな薬は薬局でも販売されていますし、仮に心療内科に行けばもっと強い薬も出してくれるでしょう。

 

でも、一度薬を使ってしまうと依存症になる危険性が分かっていたのでどうしても避けたかったんです。

 

f:id:nonispirit123:20150205193103j:plain

 

そこで、不眠症を根本的に改善できる方法はないかと思いたどり着いたのがノニスピリットでした。

 

個人的な意見として、この選択は正解でした。

 

と言いますのも、ノニスピリットを購入した時に一緒に同梱されていた「ノニ体験記」という小冊子がとても役に立ったからです。

 

f:id:nonispirit123:20150205191600j:plain

 

この小冊子には、不眠の方の体験談だけではなく、うつ病パニック障害、頭痛、倦怠感、ガンなどを乗り越えた方の実際の声が30ページにもわたり詳しく記載されていたからです。

 

正直、これを読んだだけでも気持ちが楽になったのを覚えています。

 

f:id:nonispirit123:20150205192936j:plain

 

ノニスピリットを飲む前に、自分の不眠も克服できそうだといういい意味でのマインドコントロールが出来たこともメリットでした。

 

ここでは、その小冊子の体験談のごく一部を紹介したいと思います。

その他の感想はこちらから>>

 

 

 

ノニスピリットで不眠症を克服できるのはなぜか


ノニスピリットには153種類以上もの豊富な栄養成分が含まれています

 

全ては紹介できないのですが代表的な成分をあげてみると・・・。

 

【ミネラル】
鉄、銅、亜鉛マンガンマグネシウム、カルシウム、ナトリウム、カリウム、リン

 

アミノ酸
アスパラギン酸、グルタミン酸、セリン、アルギニン、プロリンチロシングリシン、アラニン、シスチン、タウリン、βアラニン、γアミノ酪酸S、ロイシンイソロイシンフェニルアラニン、リジン、バリン、スレオニンヒスチジンメチオニントリプトファン

 

【ビタミン類】
チアミン(ビタミンB1)、リボフラビン(ビタミンB2)、ビタミンB6、コリン、ビオチン、パントテン酸ナイアシン葉酸イノシトール

 

【その他の成分】
スコポチレンクエン酸、グルコン酸、デセン酸

 

ここで注目すべき成分が、スコポチレンです。

 

スコポチレンは、脳内で分泌されるセロトニン量を増やしてくれる働きがあるそうです。

 

さらに、スコポチレンによって活性化されたセロトニンメラトニン、エンドルフィンが脳内で作用し精神を安定させてくれる働きがあるとのこと。

 

確かに、セロトニンの分泌が少ないことがうつ病の原因と聞いたことがあります。

 

正直、化学物質の話になると難しくてよく分からないのですがノニには優れた成分が豊富に含まれているということは分かりました。

 

ちなみに、ノニは原産国のポリネシアでは、「ハーブの女王」、「神からの贈り物」と呼ばれていて、古来より美容や健康などの様々な場面で生活に役立てられてきたそうです。

 

そして、現在ではノニは様々な研究機関で研究されており、ノニに含まれる様々な成分が健康に役立つと報告されるようになり、発表された論文数もゆうに100を超えているそうです。

 

また、睡眠学の世界的権威である二ール・ソロモン博士によると1998年に約12000人の追跡調査をした結果、全体の約73%の人に不眠の有効性が認められたと報告しています。

 

ノニは健康飲料として世界30国以上で愛用されているということなのでその効果があるからこそなのだと思っています。

 

と言いますか、私も最初は半信半疑だったのですが飲んでみてその効果を実感した一人です。

 

あまり深いことを考えないで一度試してみるという気軽な気持ちが一番大切だと思っています。

 

ノニスピリットの更に詳細はこちらから>>

 

 

ノニジュースはカプセルでなく原液がおススメの理由


後ほど詳しく説明はしますが、ノニジュースって美味しくありません(汗)

 

でも、ノニスピリットを飲むメリットを考えると味について文句は言えないんです。

 

とは言うものの、なんとかならないものかと思ってカプセルタイプがないかと探していました。

 

しかし、ここでノニジュースをそのまま飲むのとカプセルタイプのものとでは重大な違いがあることが分かり、やはり味が美味しくなくても原液で飲むことが一番だと確信したんです。

 

まずはこちらをご覧ください。ノニスピリットとノニをカプセルタイプにした一般的な商品の違いが一目瞭然となります。

 

f:id:nonispirit123:20150205192454j:plain


分かりやすくするために一日当たりの摂取量で比べてみますね。

 

f:id:nonispirit123:20150205192528j:plain

 

私も最初はビックリしたのですが、ノニスピリットは摂取量の100%がノニの成分です。

 

しかし、一般的なノニカプセルの場合だとわずか20%しかノニの成分が摂取できないのです。

 

カプセルを作るためにはとても多くの油を必要とするので70%程度の油を混ぜないとカプセル化することができません。

 

さらに、乳化剤を使わないとノニをカプセルに充填することが出来ないのです。

 

また、カプセル化するために高温処理をするためにノニの大切な栄養成分も破壊されてしまいます。

 

これでは、せっかくのノニが台無しになってしまいます。

 

結局、カプセルだと気休めにしかならないんです。

 

どうせなら、しっかりとノニの成分を摂取したいと考えて、私はノニスピリットを原液で飲み続ける決心をしました。

 

良薬は口に苦しとはよく言ったものですね。

 

ノニスピリットの公式サイトへ>>

 

 

ノニジュースの飲み方

さて、私は正直にしか話せないので正直に言いますがノニは美味しくありません(><)

 

f:id:nonispirit123:20150205193320j:plain

 

何とも言い表わせない匂いと味がします。

 

一番最初は

 

「これを飲むのか~」

 

と言ったところです。

 

人によっては美味しく飲めるようですが、私はどうにも慣れませんでした(TT)

 

ノニスピリットを美味しく飲める方法はないか色々とチャレンジした結果、私はこれに行きあたりました!

 

f:id:nonispirit123:20150208154021j:plain

 

ウェルチのグレープジュースと豆乳です。

 

特にウェルチのグレープジュースは味が濃いのでノニスピリットと混ぜてもノニの味がいい感じに消えていくのでかなりおススメです。

 

意外なのが豆乳ですね。

 

いい感じでまろやかになってこちらもかなり飲みやすくなりました。

 

他にもゲロルシュタイナーペリエなどの炭酸水で割って飲むのもいい感じですよ。

 

私の場合、美味しくノニスピリットを飲むための工夫はこんな感じです。

 

中には、オレンジジュースやアップルジュース、カルピスなどと混ぜる方も多くいらっしゃるそうです。

 

この辺は、好みがあるのでどれがいいかは人それぞれでしょうね。

 

私はノニスピリットを飲んで3日目からお通じの出が驚くほどよくなりました

 

どのくらいの期間で効果が出てくるかは人によって違うと思いますので何とも言えません。

 

しかし、とりあえず1本は飲み続けることが大事だと思っています。

 

普通の飲み方ですと、1本で1ヶ月くらいは持つ感じです。

 

健康診断では特に問題ないのに体調が優れなかったり、不眠で悩んでいるようでしたらとりあえずノニスピリットを1本続けることをおススメいします。

 

ノニスピリットの公式サイトへ>>